竹内マッサージの詳細情報

このお店の求人情報へ

前のページへ戻る

業種
デリヘル
営業時間
17時〜翌4時
定休日
年中無休
お問合せ
0353992902
住所・交通
西武池袋線練馬駅発〜
大辞典見たで
入会金、指名料、交通費すべて無料〜
公式HPサイト
お店からのPR
当店では厳選された癒し系人妻熟女が、 お客様一人ひとりときちんと向き合った、 オーダーメイドな癒しをお届けします。 当店では一緒にいると癒されると思える、 理想的な癒し系人妻熟女しか在籍しておりません。 口調や話し方、動き方がゆっくりと落ち着いている。 そしていつも笑顔で一生懸命に尽くしてくれる。 そんな優しい、癒し系人妻熟女が常に密着しながら、 【濃厚ヘルスマッサージ】をおこなっていきます。 足から背中へ、そして徐々に上半身から下半身へと。 お客様とお会いした瞬間からお別れの時まで。 できれば次にお会いする時まで、 ずっと心が通い合えるよう、 全ての女性スタッフが全力接客させていただきます。 最後に、皆々さまからご不安やご心配になる程の激安料金ですが、 交通費.指名料は流石に一部有料となりましたが、コミコミ60分¥11000だけで全裸マッサージ濃厚ヘルスはまだまだ健在であります! もちろん、オプションメニュー課金等も一切ありません! 皆々様からのお声がけを心よりお待ちしております。 ≪主な派遣地区≫ 練馬区、杉並区、中野区、板橋区、豊島区、新宿区、西東京市、武蔵野市、三鷹市、和光市、新座市

最新ニュース

▽2024-03-28 19:17:34更新

清楚で素直な透明感のある、従順でスタイル抜群の美人若奥様のみずほさん

◆本日も清々しく穏やかな夜長にお色気マッサージは如何ですか?(´∀`*)?今夜はリラックス&まったりなお供に!(#^.^#)!それでもちょこっとご自分のお時間もお過ごし下さいませ!
◆当店は、現役のマッサージさんを中心に、現役の人妻たちとの日常では味わえない不倫気分を演出致します。全てのお客様に “こっそり”とご利用頂ける様な環境作りに細心の注意を払わせて頂いております。
日々のお仕事での疲れをほんの少し和らげられるような…明日の活力を得るきっかけになるような…そんなお時間作りのお手伝いが出来れば幸いです。
至らない点もあるかと存じますが私共をお客様お一人お一人の良き理解者とさせて頂ける様に…そして何よりもお客様皆々様に当店の良き理解者としてお付き合い頂ける様な…そんなお店作りを目指して参りたいと思います。
◆お疲れの貴方様、当店のやさしい女の子達に癒されてみませんか。
マッサージもヘルスも心を込めて頑張ります!
又、楽しい会話で心和むひと時をお過ごし頂きたいと思っております。
◆当店は、指圧マッサージの経験のある奥様や、現役のマッサージさんなどがご出勤されておりますので、是非濃厚ヘルスとご一緒に、指圧マッサージも体験してみて下さい〜veryd(^○^)good
★本日は下記↓「今日の出勤」の他に、指圧のスペシャリストさん達も多数出勤されております。お電話にてご紹介させて頂きますので、よろしくお願い致します。正式キャスト発表と事前予約受付は17:00からになります。
※また当店は男性スタッフの立ち入り介入は一切致しません!女の子が到着して、女の子に直接お金をお渡しする形となりますのでご安心下さい。

プレイ一覧

基本プレイ

生フェラ
全身リップ
指入れ
玉舐め
指圧マッサージコース
TKCコース

在籍女の子一覧

ぽっちゃりな女の子

  • 白石

    本日出勤予定

    巨乳

    色白

    人妻

    グラ

    ぽっ

    (42歳)

    人妻・マダム系

  • 小川

    巨乳

    小柄

    人妻

    グラ

    ぽっ

    (50歳)

    人妻・マダム系

  • あかね

    巨乳

    色白

    グラ

    ぽっちゃり

    (30歳)

  • やよい

    小柄

    ぽっちゃり

    (35歳)

その他女の子

※本日出勤情報は、あくまでも予定ですので、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「竹内マッサージ」様(https://www.takeuchi-massage.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。