いずみさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール

(39歳)
スリーサイズ
バスト:88cm ウエスト:57cm ヒップ:88cm
身長・体重
身長:163cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
濃厚プレイ確実な色香漂う、美魔女飲食店員さんが欲女化!163cmの高身長にナイスな細身のプロポーション。そ・し・て、ハリのあるFカップのバストは、他の追従を許さない程の弾力感が御座います♪櫛通りの良い黒髪ストレートから覗かせる、色香漂う瞳はそそるものがあり、世の男性の股間センサーが、ピクリと反応する事、間違いなしです!そんなフェロモンたっぷりで、男選びには困りそうにない・・・そんな、美魔女さんが、何故性欲渦巻く欲しがりの門を叩いたのか・・・彼女の中に眠るスケベ衝動は、我々の想像以上に過激な性欲が渦巻いておりました!普段、飲食店で働く彼女は、その美麗な容姿と献身的な御奉仕精神により、周囲の皆には好印象なのですが・・・その眉目秀麗なご容姿すぎて、男性陣からは、立派な殿方と付き合っているのでは?と思われ、敬遠される日々を送っているそうです。性欲盛る年頃の彼女。「自分も殿方ともっと乱れたい・・・」なんて事を、夜な夜な思っては妄想にふけ、自慰を繰り返す始末!!しかし、オナニーを繰り返す度に、その性欲はますばかり・・・チン棒溜まらずの欲女化に至った次第です♪そんな彼女の用意したスケベタオルに座れば、濃厚プレイ必須☆彡今まで我慢していた性欲を余す事無く、貴方にぶつけます!座った瞬間始まるソフトフェラからのディープスロートは暴発必須♪欲情した彼女は、そのまま玉筋からアナルまで、淫靡な舌で舐め尽し、射精へと導きます!彼女の欲しがりっぷりは、まだまだ勢いを増すばかり!?そのまま押し倒し、卑猥な腰つきで騎乗位素股で、必死にロデオグラインドする、その腰つきは、ま・さ・に、欲しがり女。献身的な御奉仕精神の中に、性欲のだしっぷりを求めるそんなタイプの欲女との濃厚極まりない淫らなお時間をお楽しみ下さいませ☆

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 28日 (Thu)  23:43 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
03月29日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
欲しがり女は激しくて
電話(受付)の際に大辞典見たで
5000円割引!
お問合せはこちら
0364319373

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「欲しがり女は激しくて」様(http://www.hoshigari.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。