La・elfの詳細情報

前のページへ戻る

業種
ソープ
営業時間
12時〜24時
定休日
年中無休
お問合せ
0442220870
住所・交通
川崎市川崎区南町18-12
大辞典見たで
お問合せください
公式HPサイト
お店からのPR
〜ELFの3つのお約束〜 現在、日本人の生活スタイルやリズムの中における 私達の「肉体的な疲れ」や目に見えない「精神的な疲れ」は とても避けては通れない産物であると思われます。 純粋に身体的リフレッシュだけを求めるのではなく 「心の疲れも癒すことができたら…」 「日頃抱えているストレスを発散できたら…」 そんな思いを抱きながら 「Enjoyable」 接客態度と質にこだわった当店のコンパニオンと楽しいひと時を共に過ごし頂き… 「Lively」 心のこもったマッサージで生き生きと活発に… 「Fit」 そして元気になって、明日へと向かって頂きたい… をコンセプトに La elf は誕生いたしました。 また当店では、ボディーケアの講習をコンパニオンに行っておりますので 長めのコースをお選び頂きましたお客様は、ご希望により本来とは 一味違ったマッサージで癒しのひと時を心行くまでご堪能くださいませ。

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

在籍女の子一覧

ぽっちゃりな女の子

※本日出勤情報は、あくまでも予定ですので、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「La・elf」様(http://www.222-0870.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。