こむぎ 20歳さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

2015年5月…パイパンにしちゃいました!!

▽メインデータ

プロフィール

(20歳) A型
スリーサイズ
バスト:84cm ウエスト:58cm ヒップ:86cm
身長・体重
身長:152cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

タイプ
女の子
性格
いじめられる為にあるかのようです。
SorM
Mとかでは言い表せないですw
タバコ
吸わないです。
出身地
関東の端っこです。
得意プレイ
受け身全般
チャームポイント
趣味・特技
クロスワード・けんだま
今一番欲しい物
女の子コメント
あの…その…
店長コメント
見た感じ大人しく性格もそのまま大人しく 役所の受付にでもいそうな普通の女の子 そんな「こむぎちゃん」 上面の印象を 見事に裏切るド変態です。 端的に変態と遊びたい!! なんてお客様には十中八九オススメでございます! よく巷でやれ私はSですとか私はMですとか謳っている娘 沢山いらっしゃいますが この娘はマジもんです。 初体験はSMプレイ ドМという言葉では比喩しがたいしょうもないドМ!! イラマガンガンせめられ ビシバシケツ叩かれ 首絞めされたり縛られたり 散々いじめられておいて 一点の曇りもない表情で「もっと虐めてください・・・」 これですよドМというのは!! 感度もハンパじゃなく腰ビックびくの潮びっしゃびしゃ これだけの感度の持ち主にもはや貴方のテクニックは必要ありません。 いや、責めるのが上手い方だったらまた至極の光景が・・・ とにかく当店のコンセプトにこれほどハマる娘はいません。 是非一度お遊びくださいませ! こむぎちゃんの体験動画はこちら!! ※※非日常はこちらに←クリック♪ 2018/09/01グットコメント頂きました! [ご利用日]9月1日 [該当コンパニオン]こむぎさん [ご利用されたコース]180分変態コース [当店のご利用頻度]5回以上 [受付時の対応]非常に良い [コンパニオンの評価]非常に良い [当店の総合評価]100点 [ご意見ご希望]この御店を知るきっかけを作ってくれた、ヒップスの看板嬢であるこむぎさんに、ようやく御会いする事が出来て感動の極みでした!即プレイから濃厚に御相手して戴きましたが、正にこれぞヒップス!と言わんばかりの内容で、正真正銘、御店のコンセプトに寸分違わぬ素晴らしい子でした。こんなにおとなしそうで可愛らしい子がここまで出来る! このギャップがまた良かったです。責められてる時の綺麗な表情、本気の反応は、本物のM女の極みですね。こちらがやりたい事に全て応えてもらえて、本当にありがたかったです。 プレイに関する段取りも、当日迄メッセージを通じてとても丁寧に御相手して戴き、又実際に会って御話しても、しっかりとお客さんに対しての気配りが出来て、相手に満足してもらいたい!と言う思いを非常に感じました。とにかく、この子はレベルが違う!の一言でしょう。点数など付けるのは失礼に値しますが、百点など遥かに上回ってますな。長年ヒップスの歴

 AF可能 

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 25日 (Thu)  21:33 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
04月26日
土曜

お休み
04月27日
日曜

お休み
04月28日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
水曜

お休み
05月01日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 生フェラ
 Dキス
 全身リップ
× アナル責め
 寸止め
 言葉責め
 素股
× 前立腺マッサージ
 口内発射
 乳首責めまくり
 放尿鑑賞
 ローション手コキ
 目隠し(お客様)
 手枷(お客様)
× エネマグラ
 顔面騎乗
 即尺・即プレイ
 イマラチオ
 AF
 電マ攻撃
 バイブ
 ローター
 鼻責め(指のみ)
× 浣腸(お湯のみ)
 スパンキング
 顔射
 ゴックン
 オナニー
× 全身舐めまくり
× アナル舐めまくり
× 淫語
× バイブ責め
× 鼻フック
× ローター責め
× 浣腸プレイ

有料オプションプレイ

 3P    お問合せ円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
Hips池袋・悶絶痴女
電話(受付)の際に大辞典見たで
入会金2000円OFF
お問合せはこちら
0359568727

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「Hips池袋・悶絶痴女」様(http://www.hips-bukuro.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。