五十路マダム 徳島店の詳細情報

このお店の求人情報へ

前のページへ戻る

業種
デリヘル
営業時間
10時〜翌4時
定休日
年中無休
お問合せ
09095517442
住所・交通
JR徳島駅
大辞典見たで
写真指名料無料+全コース1,000円値引
公式HPサイト
お店からのPR
全国熟女ブランドNO.1◆五十路マダム徳島店 いつまでも女として愛されたい。よみがえる性欲、溢れ出す愛欲 熟女専門店【五十路マダム徳島店】 40代、50代、60代のまだまだ女として現役な熟女の専門店です。 プライベートではセ○クスレスな毎日を過ごす彼女たちに、女としての悦 びを再び感じさせて頂けませんか? 女として脂ののった熟したボディーを、是非一度ご堪能下さいませ。 【五十路マダムサプライズ】 ◆初回(初めてお会い頂く女性の)指名料無料 ◆ローター、バイブはもちろん電マまで、7つのオプションが無料 ◆スリーサイズは実寸表記(目の前でのメジャー採寸) ◆顔ぼかし以外の修正一切無し ◆全員が完全在籍「名義貸し」「架空出勤」等の虚偽記載一切無し ◆お客様のタイプの女性の出勤が無い場合、お遊びを無理にお勧め致しません ◆メルマガ会員登録特典として1,000円分のptプレゼント ◆一週間前からの予約OK

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

在籍女の子一覧

ぽっちゃりな女の子

その他女の子

※本日出勤情報は、あくまでも予定ですので、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム 徳島店」様(http://to-madam.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。