はるかさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

業界未経験最高級美女

▽メインデータ

プロフィール

(22歳)
スリーサイズ
バスト:89cm ウエスト:57cm ヒップ:84cm
身長・体重
身長:152cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
業界未経験!ダイヤモンドクラス確定!最高の美女綺麗さと可愛さを併せ持った上品で洗練された雰囲気親しみやすく可愛可愛い性格にマジ惚れしちゃうかも小柄ながら、クビレ、綺麗な手足の抜群のスタイルこの細さで胸だけはしっかりFカップの最高の身体恥かしがり屋の彼女から「かなり敏感」との情報が入れば分かる巣晴らしさ!最高の時間を保証します─────────────────ダイヤモンドクラスの『はるかちゃん』は特別料金でのご案内となります。ホテ込み総額 50分→16,000円 70分→20,000円 90分→25,000円120分→33,000円延長30分10,000円自宅・ビジネスホテルは交通費1,000円〜─────────────────
店長コメント
やってきました!業界未経験!ダイヤモンドクラス確定のこの上なく可愛い美女が入店です。何を書いても控えめになってしまうくらいの抜きん出たルックスは綺麗さとかわいさを併せ持った誰もが認める超美形、どこか優雅で上品な洗練された雰囲気に一目で恋に落ちてしまいそうです。小柄ながらルックスに相応しいスレンダーで抜群のスタイル、見事なクビレ、スラリとした手足、そしてこの細さでFカップのオッパイ、何もかも忘れてボーっと見入ってしまいそうになります。見た目最高に「イイ女」なのに、親しみやすく明るくて可愛い気のある性格、優しく丁寧な言葉遣い、彼女と会話することで得られる幸福感と安心感、魅力的過ぎるほどに最高の女性です。このルックスと、スタイル、普通なら気後れして話し難いイメージを持ちがちですが、いつもニコニコ最高の笑顔と話しやすさからドンドン会話も弾み、本気で惚れてしまいそうになります。そんな彼女もお仕事の話になると、とっても恥ずかしそうにするんです。それがまた堪らなく可愛いくて、男心をソソるんです。純情で恥ずかしがり屋の彼女、何とか「かなり感じやすい」と言う事だけは聞き出せたのですが、後は未知数です。どこがどう感じやすいのかお客様の手で確かめながら優しく責めていくうちに表れる彼女の変化、それを楽しみながら徐々に・・・・。こんな美女が感じ、身悶える姿が拝めるなんて男冥利に尽きるとは正にこの事ですよね。滅多にお目にかかれない最高の美女、しかも普通なら目で追うだけの高値の花、そんな彼女とHな時間が過ごせるんです。間違いのない最高の時間を保証致しますので、是非とも迷わずお入りください。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  04:58 更新


お休み
今日

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み

お休み
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
デリキューピッド
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
09038543300

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「デリキューピッド」様(http://deli-cupid.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。