発情団地妻の詳細情報

前のページへ戻る

業種
待合せデリヘル
営業時間
10時〜23時
定休日
特になし
お問合せ
0358084662
住所・交通
東京都台東区根岸3-6-5 加藤ビル2階
大辞典見たで
キャッシュバック有ります
公式HPサイト
お店からのPR
鶯谷で10年目を迎える受付型の人妻ホテルヘルスです。 安心のモザイクなしのお写真から選べるので自分好みの奥様を選んで頂けると思います。写真は一切修整などは行っておりません。そのままの素の人妻さんのお写真となります。 元祖カウンセリングのお店としても有名で「カウンセリング」をご記入頂き 「してもらえなかった!」と言う事もありません! 隠れた名店「発情団地妻」は常に興奮発情しっぱなしの奥様が多数となってます。どの奥様でも人妻たるものを充分に味わって頂ける事をお約束致します! 鶯谷駅の北口改札から徒歩2〜3分程の場所に受付所を設けておりますので お電話でそのままご案内させて頂きます!駅前からのお電話をお待ちしております! 03−5808−4662

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

プレイ一覧

有料オプションプレイ

ノーパン    2000円
化粧    2000円
官能小説    2000円
写メール    5000円
顔射    5000円
ゴックン    5000円
AF    8000円
3P    お問合せ円

在籍女の子一覧

ぽっちゃりな女の子

※本日出勤情報は、あくまでも予定ですので、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「発情団地妻」様(http://www.dantizuma.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。