ちょいぽちゃロリクラブ西船橋の詳細情報

前のページへ戻る

業種
デリヘル
営業時間
10時〜22時
定休日
年中無休
お問合せ
0474007557
住所・交通
千葉県船橋市西船
大辞典見たで
コスプレ数種から選べる!
公式HPサイト
お店からのPR
船橋/西船橋エリア最強伝説! 厳選されたちょい!ぽちゃっ娘!ロリっ娘が濃厚サービスで御奉仕致します。 即尺・コスプレ・ゴックン・顔射・バイブ・ローター・など全て込み! 今まで、デリヘルでお遊びの際に『コース料金+オプション料金』で この料金は…と感じていらっしゃったお客様の為に考えた 「OP込みこみ超低料金」を実現致しました! 『低料金』だからといって女の子のクオリティは下げず、 尚のことサービスも一切の手抜きはございません!! 「ローター」「バイブ」「オナニー」は当たり前、 「即尺」「ごっくん」「顔射」も基本プレイです。 更に…更に…1回では物足りないお客様の為に最低2回の発射を当店の女の子には義務付けております! お帰りの際に、お客さま方に『絶対的満足感』を感じていただけるような 営業をしていきたいと考えております。

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ちょいぽちゃロリクラブ西船橋」様(http://www.hips-shirouto.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。