虹色メロンパイ横浜店の詳細情報

このお店の求人情報へ

前のページへ戻る

業種
デリヘル
営業時間
9時30分〜24時
定休日
年中無休
お問合せ
0453156508
住所・交通
大通り公園・関内・横浜・新横浜
大辞典見たで
指名料無料
公式HPサイト
お店からのPR
当店はサービス重視のぽっちゃり・巨乳専門店です。 年齢は若い子から、人妻、熟女と様々なタイプの女の子が在籍しております。 体型は普通体型からちょいぽちゃ、ぽっちゃり、激ぽちゃまでお好みに合わせてお選び頂けます♪ 皆様にこの場を借りて皆様に一つお伝えしたいことがございます!!! 当店は年齢や体型などプロフィールを詐称しておりません。 それが当店のモットーですし、お客様をがっかりさせるようなことはしたくありません。 デリヘルで多くの人が失敗するのはこんな感じでしょうか? ========================== ・プロフィールのスリーサイズは抜群に良いのに、実際来てみたらけっこうぽっちゃり… ・30歳を呼んだのに、40代の女の子が来た… ・20分で来ると言われて待ってたけど、40分かかった。 ========================== ありのままの女の子をお届けし、精一杯のサービスでご満足頂けるお店を目指しております! 値段が安いから良い子が来ないだろう!!! そんな安かろう、悪かろう的なお店運営はしておりません。 ただ、ぽっちゃりしてるだけです!(^^)! 是非一度、当店のサービスと誠実さをお試し頂きたい一心で【お試し価格】を準備しました☆

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

プレイ一覧

有料オプションプレイ

ローター    1000円
ノーパン・ノーブラ    1000円
持帰りパンティー    1000円
パンスト破り    1000円
アミタイツ破り    2000円
バイブ    3000円
オナニー鑑賞    3000円
聖水    3000円
顔射    3000円
ゴックン    3000円
AF    5000円

在籍女の子一覧

ぽっちゃりな女の子

※本日出勤情報は、あくまでも予定ですので、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「虹色メロンパイ横浜店」様(http://yokohama.pie-gr.com/main.php)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。