綾羽(あやは)さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

リピート続出な癒し系現役OL

▽メインデータ

プロフィール

(24歳) B型
スリーサイズ
バスト:84cm ウエスト:58cm ヒップ:86cm
身長・体重
身長:148cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
完全業界未経験!!小柄でスレンダーな現役OL♪ホンワカ癒し系な女の子☆彡
店長コメント
完全業界未経験!身長148センチと小柄でスレンダーな現役OL「あやは」チャン。ホンワカ癒し系の女の子とのエッチなひと時をお楽しみ下さい♪ 少し話をしただけで、彼女の優しさがヒシヒシと伝わってきます。ニコっと微笑んだお顔にも癒されまくりです。そんなあやはチャンですが、実は以前からこのお仕事に興味があって始めてみることにしたそう。清楚なルックスとは裏腹に、エッチな事はかなりお好きみたいです。 性欲の方も強いみたいで、普段のお仕事の最中にも、ちょっと暇になるとムラムラしちゃうことがあるそう。「そんな時はひたすら我慢です(笑)」と話していましたが、色白細身な美ボディは、かなり欲求不満な様子です。 現在は彼氏募集中。普段のお仕事では出会いもなく、2年くらい独りらしいです。これはかなり男性の温もりが恋しいのでは?!ギュッと抱きしめられたり、優しくキスされると、エッチなスイッチが入ってしまうと教えてくれましたよ〜。 感度も良好。かなり濡れやすいそうです。首すじが敏感で、耳元に息を吹きかけられたりしたらゾクゾクっとしちゃいます。ただ恥ずかしがり屋さんなので、気持ち良くなってきても喘ぎ声などは我慢しちゃうみたい。そんな彼女の殻を破るお手伝いをお願いします。 今まではノーマルなプレイの経験しかないあやはチャンですが、エッチな事に対する好奇心は旺盛。色んな事にチャレンジしてみたい気持ちがあるみたいです。実はオナニーの経験がなく、イクという感覚もイマイチ分かってないそう。まだまだ未開発なOLさんを優しくリードして、エッチに開花させちゃって下さいね!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 24日 (Wed)  06:26 更新

水曜

お休み
今日
木曜

お休み
04月25日
金曜

お休み
04月26日
土曜

お休み
04月27日
日曜

お休み
04月28日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 ローション

有料オプションプレイ

 コスプレ    1000円
 ローター    1000円
 パンスト    1000円
 バイブ    2000円
 オナニー鑑賞    2000円
× 顔射    2000円
 電マ    3000円
 聖水    3000円
× ゴックン    5000円
× AF    8000円
× ローション風呂    2000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
動画で選べるお店 モザイク
電話(受付)の際に大辞典見たで
初回指名料無料!
お問合せはこちら
0825043633

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「動画で選べるお店 モザイク」様(http://mozaic.tv/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。