あかねさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

業界震撼!!完全素人

▽メインデータ

プロフィール

(27歳)
スリーサイズ
バスト:80cm ウエスト:57cm ヒップ:79cm
身長・体重
身長:154cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
色白で綺麗なお姉さん。「あかね」ちゃんのご紹介です!!ときおり見せるハニカミ笑顔にドキドキしちゃう♪明るくてキレカワな女の子ですよ!! まさに、しっかりしたお姉さんタイプって感じの“あかね”ちゃん。聞き上手だし、お話しているだけでも癒されるって心地よく感じるのよね。学生の頃は剣道部で頑張っていたんだって聞いてなるほど〜って納得しちゃった!凛とした立ち居振る舞いが“美しい”って惚れ惚れしちゃうんです♪やっぱりスポーツをしている綺麗な女子って、学生だった頃の世の男性にとっては憧れの的だったんじゃないかしら?そんな甘酸っぱい初恋を思い出すような彼女の佇まいなんです。 そんな“あかね”ちゃんですが、男性経験は片手でも足りるくらい、しかもここ数年“エッチな経験から遠ざかっている”って聞いてビックリしちゃった!OLさんな彼女、休みの日には「家の掃除をするくらいで…(汗)」と、あんまり刺激がないみたいなの!!たまには雑貨屋さんを巡ったり、ウィンドウショッピングに出かけるらしいんだけど…うんうん、確かにとっても女の子らしいって思うんだけど、それだけじゃないでしょ?!っていうお話しなんですよ(笑)。ココはぜひともカサブランカで、心がトキメクひとときを過ごして欲しいなって思うのです♪ オナニーをすることも今まで無かったそうだし、男性経験も多くはないのでまだまだ未開発ボディの“あかね”ちゃん。イクという経験がなかなか無かったらしいんだけど、でもでもどうやらかな〜り濡れやすいし、とっても敏感らしいということが分かってきたんです。とってもスレンダーで綺麗なボディを隅から隅まで可愛がってあげてね!優しいエスコートで彼女のエッチな気分を盛り上げてあげれば、まさに恋人のようなイチャイチャ甘〜い時間がお楽しみいただけるはずです♪ お仕事の都合で出勤の時間は結構限られてきそうですよ〜。そんな忙しい合間をぬっての逢瀬の時間、絶対にオススメの女の子なのでチャンスがあったら迷わずお電話下さいね!お待ちしております!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  23:14 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 ローション

有料オプションプレイ

 コスプレ    1000円
 パンスト破り    1000円
 ローター    1000円
 ローション風呂    2000円
 バイブ    2000円
× オナニー鑑賞    2000円
× 顔射    2000円
 電マ    3000円
 聖水    3000円
× ゴックン    5000円
× AF    8000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
カサブランカ
電話(受付)の際に大辞典見たで
詳細をお問い合わせ下さい
お問合せはこちら
0822974322

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「カサブランカ」様(http://www.casa-b.jp/?DOC=top)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。