あゆむさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

清楚で可憐な現役歯科衛生士

▽メインデータ

プロフィール

(25歳)
スリーサイズ
バスト:87cm ウエスト:58cm ヒップ:88cm
身長・体重
身長:162cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
女優の夏菜さんを彷彿とさせる、清楚で可憐な現役歯科衛生士「あゆむ」ちゃんが、ドッキドキの業界初デビューです!!!もうね、女の私が会った瞬間に、思わず抱き着きたくなる衝動に駆られちゃったくらいだから、お客様も彼女に会ったら一目惚れしちゃうはず♪ しかもね、こんなかわいい女の子に「Hなことは嫌いじゃないです(照)」とか、「チューがすごく好きで、チューしただけでベショベショになるくらい濡れちゃうんです(照)」なんて言われちゃったら、今すぐ会ってみたくなるでしょ?! さてさて、ここで皆さんが気になるのが、あゆむちゃんの入店動機。実は彼女、引っ越しをしたくて、そのお金を貯めるためにエッチなアルバイトを始めようと思ったんだって。とはいえ風俗のお仕事に抵抗はなかったの?と聞いてみたら、「エッチなことが好きなんで…(照)」って言うからビックリ!!! もしかすると、今は特定の恋人がいないらしいから、お客様との出会いやエッチなことへの興味があって、エッチなアルバイトを始める決心をしたんじゃないかって思えてならないのよね。それにしても、エッチな質問をするたびに「なんか、恥ずかしいです…(照)」と照れる姿が超清純で可愛いの!!! ということで、心を鬼にしてあゆむチャンのエッチな情報を教えてもらったから、しっかり覚えておいてね。とにかくキスが大好きらしいから、彼女と打ち解けた後は迷わずキスをすること。おそらくこの時点でアソコはヌレちゃってるはずだけど、下半身を触るのはまだあと。形の良い美巨乳を優しくもんだり、乳首をペロペロと舐めてあげて、あとは彼女の反応を見ながら優しく愛撫してあげてね。 ちなみに好きなタイプは「優しい性格で尊敬できる人とか、色んな意味で余裕のある大人の男性に憧れます」とのこと。それと“しっかりしている男性が突然甘えてくる”みたいなギャップも胸キュンなんだって。あとは、「スーツ姿の男性が大好き」らしいから、スーツを着て会うものオススメです!!! まあとにかく顔立ちにスタイル、性格も申し分がない上にエッチなことが好きで濡れやすいと、非の打ち所がない期待の新人さんなので、過酷な予約争奪戦を勝ち抜いてくださいね〜!!!

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  10:20 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

 ローション

有料オプションプレイ

 コスプレ    1000円
 パンスト破り    1000円
 ローター    1000円
 ローション風呂    2000円
 バイブ    2000円
 オナニー鑑賞    2000円
× 顔射    2000円
 電マ    3000円
 聖水    3000円
× ゴックン    5000円
× AF    8000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
カサブランカ
電話(受付)の際に大辞典見たで
詳細をお問い合わせ下さい
お問合せはこちら
0822974322

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「カサブランカ」様(http://www.casa-b.jp/?DOC=top)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。