ふみさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

艶やかな癒し系美女

▽メインデータ

プロフィール

(31歳) O型
スリーサイズ
バスト:86cm ウエスト:58cm ヒップ:88cm
身長・体重
身長:157cm-
タイプ・スタイル
タイプ:お姉さん系 スタイル:標準
フェチ・特徴
アンジェ|

▽サブデータ

出身地
九州
得意なプレイ
一生懸命
勝負下着
初体験の年齢
20歳
チャームポイント
笑顔
趣味・特技
料理
好きな男性のタイプ
ピュアな人、誠実な人
好きな食べ物
お刺身
好きなブランド
ノーブランド
マイブーム
部屋掃除です
性格を一言で
はずかしがりや
今だから言える失敗談
パスポートを忘れて、空港で置いていかれたことがあります
ストレス解消法
山を見る
健康に心がけていること
自然にふれる時間をつくる
女の子コメント
初めまして、ふみと申します。よろしくお願い致します。簡単な自己紹介をさせて下さい生まれは九州です。オランダ坂、ちゃんぽん、カステラで有名な、、あの街で生まれたので海、山ともに愛しています。美味しい魚も大好きです。パッと見た印象ではちょっとおとなしいインドア派に見えるかもしれませんが昔はかなり強豪のアマチュア水泳選手でした。写真でお分りかと思いますが、当時の筋肉は今はキューピーちゃんみたいなぷよぷよになってしまいましたが、抱き心地は最高かと思います。ぜひ確かめてみて下さいネ。その他、私は登山もしますし、乗馬の級も持っています。意外とアクティブなんです(o^^o)(でもなぜか車の免許はないんです。)海外一人旅もします。探究心が旺盛なので、なんでも不思議に思ったこと、知りたいことは、調べたり勉強するようにしています。ぜひあなたも私に色々教えて下さいね(v^_^)v私もいつもあなたを飽きさせないように話の道具箱を満杯にしておきます。哲学、天文学、神秘の話、なんでもご用意してお待ちしていますね。マッサージについては、決してスーパープロ級とまではいきませんが、丁寧な気持ちを忘れないように常日頃心がけています。ガラスに触れるように、あなたの身体を大切に愛を込めて優しくマッサージ致します。昨年バリ島でバリニーズマッサージを勉強し、インドネシア国家資格を取得しました。まだまだ発展途中ではありますが、いま私ができる技術を精一杯駆使して貴方を癒すことを約束させてください。その他カラダとココロ、医療、に関しては色々と詳しいと思います。なにかわからないこと、困ったことがあれば聞いて下さいね。エッチな事に関してはまだまだ勉強中ではありますが、頑張って御奉仕いたしますので、どうか身を委ねてみてください。受け身の気持ち良さをぜひ体感してみてくださいね。あなたのココロ、カラダを「care&cure」の精神で精一杯ご奉仕致します。お会いできることを心よりお待ち申し上げております(*^。^*)
店長コメント
【ディプロマS認定保持者】柔らかく白い肌と黒い髪の見事なコントラスト、しなやかなで物腰柔らかさに屈託のない笑顔。どんな人にも癒しを与えてくれる素敵な女性です。彼女の優しさに包まれてみて下さい。美肌にむっちり最高レベルのエステ技術、そんな彼女に優しい笑顔と密着プレイがたのしめるなら。当店がおすすめするより早く、御客様がその魅力に気づきますよね。全身から溢れ出す、美女特有のオーラに包まれたい。(米沢)気品溢れる知的な女性です!会話の引き出しの多さは誰よりも多く、何度会っても、貴方を飽きさせないでしょうマッサージの資格も多数保持しており、まさに死角はございません!!最高の一時をお約束致します(三崎)その肌はまるで冬の初めの早天降り積もった新雪のように白く。彼女と相対する時には平生、強く大きな包容力を感じます。何か全てが許されるような、日常生活で犯してしまった罪まで全てを飲み込んでもらえるような。人気のわけは無心で一切を委ねられるその安心感が故でしょう。(後藤)【口コミ情報】オナキン・スカイウォーカー 2020年03月15日21時42分ふみ様本日もありがとうございました。4ヶ月ぶりに会えてとても嬉しかったです。美人で可愛くて、マッサージも上手なので、今回も文句無しの100点でした。また来月宜しくお願い致します。ギバちゃん 2019年10月16日23時31分とにかく接客が素晴らしい。そして、顔も体も心も美しい。そんなふみさんにハマってます。毎回、とっても癒されてます。また指名しますね。ヨロ・コンデ 2019年08月05日01時52分美人の中に潜む、無邪気な可愛い笑顔!!とても素敵な女性でした。マッサージのレベルも高く、リピート確定です。白目 2019年07月19日00時06分ふみ様先程は、ありがとう!スゴく癒されました。ふみさんのマッサージは、心がこもってる感じがしてとても気持ちいいです。また、来月にお伺いする予定ですが、今から楽しみです。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 28日 (Thu)  23:47 更新

木曜

お休み
今日
金曜

お休み
03月29日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

× 前立腺マッサージ
× 強制乳首舐め
× Tバック顔面騎乗
× 睾丸マッサージ

有料オプションプレイ

× ホテル出張    お問合せ円
× 自宅出張    お問合せ円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
渋谷回春性感マッサージ倶楽部
電話(受付)の際に大辞典見たで
女性指名料2000円割引
お問合せはこちら
0357842566

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「渋谷回春性感マッサージ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。