逢沢あおいさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール

(42歳) A型
スリーサイズ
バスト:86cm ウエスト:65cm ヒップ:92cm
身長・体重
身長:162cm-
タイプ・スタイル
タイプ:人妻・マダム系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
皆様 初めまして。逢沢あおいと申します。エッチなことにちょっと欲求不満気味な私…キスやいちゃいちゃするのが大好きです!やわらかい口唇とおっぱいで、楽しくいやらしい時間を過ごせたらうれしいです。
店長コメント
キリっとした目元、凛とした佇まい、指に吸い付くような柔肌と三拍子揃った逢沢 あおい(あいざわ あおい)さん41歳、責め上手の予感は感じ取っていましたが色々お聞きしましたよ。 初キスは中学2年の時。放課後の教室で、当時一応彼氏と思っていた同級生から急にぶちゅッとされ、レモンの味どころか訳も分からないまま奪われてしまいました。 初体験は高校1年の時に経験されます。お相手は2つ上の学校で人気者の彼氏、経験豊富そうな彼ですが実は童貞君。場所は彼氏のお部屋。初めて同士で緊張でガチガチ、更に隣の部屋にはご家族とで緊張MAX!痛くて叫びたくても叫べないつらい思い出だったそうです。そんな痛みも回数を重ねるうちに気持ち良さに。 エッチの魅力に目覚めた逢沢さんをより強く性の世界に引きずり込んだのが20才の時、当時全盛のテレクラで知り合った一回り以上年上男性。SM倶楽部に入会するくらいのドSさん!当時は全く知らないSMの世界、周りの友達からはキツ目に見られがちだった逢沢さんのMっ気をピーーンと見抜かれ、M女としての魅力を引き出されていきます。 愛のある調教を受けながら、人生のパートナーとも結ばれます。3つ年上のごく普通の優しいサラリーマン。愛の奴隷として内面を、若奥様としてご主人のために外見を、ふたりの男性から内外両面から磨き上げられたそうです(^◇^) 愛に満たされながらも更なる愛を求め、幾人かの男性と逢瀬を楽しまれます。気がつけば風俗の世界へ迷い込んでいました。 お遊び中好評なのが、男性のモノをチロチロと玩ぶような舌使いで咥えるフェラチオ!下から見上げる淫美な表情で見つめられると普段以上にいきり立ってしまう!?貴方のリアクションが逢沢さんの表情をさらに妖しく輝かせること間違いなし! お返しに性感帯でもある男性の手にジャストフィットサイズのお胸を優しく時には激しく揉みしゃぶるって 逢沢さんを高揚させて下さい。秘密にされたところも凄い事になっているんでしょうね。 おすすめオプションはコスプレ!プライベートで体験された着衣プレイが逢沢さん、非日常でいけない事をしているようなインモラル感にいつも以上に興奮され、それ以来がお気に入り! キスが一番大切と仰る逢澤あおいさんとゆっくりディープに舌を絡めながらお楽しみ下さい。お電話お待ちしてますね。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  10月 16日 (Tue)  18:39 更新

火曜

お休み
今日
水曜
10:00

19:30
10月17日
木曜
10:00

19:30
10月18日
金曜

お休み
10月19日
土曜
10:00

19:30
10月20日
日曜

お休み
10月21日
月曜

お休み
10月22日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

無料オプションプレイ

× Dキス
× フェラ
× 口内発射
× 玉舐め
× 全身リップ
× 69
× 指入れ
× 素股
× ノーパンノーブラ
× ローター
× バイブ
× 電マ
× 即クンニ
× ローション

有料オプションプレイ

× 即尺    2000円
× コスプレ    1000円
× パンスト破り    1000円
× 聖水    2000円
× オナニー鑑賞    3000円
× ローション風呂    2000円
× ごっくん    3000円
× AF    8000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
五十路マダム金沢店(カサブランカグループ)
電話(受付)の際に大辞典見たで
『1,000円引き』パネル指名料無料
お問合せはこちら
076-292-6750

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム金沢店(カサブランカグループ)」様(http://xn--vus595bqtd5v4b.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。