宮下けいこさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

業界未経験!!敏感マダム

▽メインデータ

プロフィール

(56歳)
スリーサイズ
バスト:87cm ウエスト:68cm ヒップ:88cm
身長・体重
身長:169cm-
タイプ・スタイル
タイプ:人妻・マダム系 スタイル:標準
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

店長コメント
『完全未経験』完熟マダムと戯れを・・・ 高身長でスラリと伸びた手足!周りを幸せにする笑顔! 『宮下けいこ』さんは明るい人柄で愛嬌もあって。どこか可愛らしさを感じずにはいられない 好感度抜群のマダムなんです! 美しさの中にも独特の色気を感じる女性でベッドの上ではどう乱れていくのか 実際にご覧いただける皆様が羨ましい限りの女性です! +゜*。:゜+.゜*。:゜+.゜*。:゜+.゜*。:゜+.゜*。:゜++゜*。:゜+. 会った瞬間から、言葉遣いや礼儀作法まで自然と気を使える様なとっても素敵『宮下けいこ』さん♪ 年齢以上に“人としての素晴らしさ”を重ねてきた証拠ですね!! プライベートでもエッチな経験は、かなり少ないらしいのですが 「実は若い頃にはオナニーをしてた時期もあったんです(照)」という『宮下けいこ』さん。 本当はエッチな事も大好き!! しかし、もう長いことそういう事には縁遠くなってしまっていて 今でも体がしっかりと反応してくれるのかどうか、ちょっぴり不安に思っているそうです。 そんな彼女は、クリトリスを優しく攻められるともうどうしようもなくなるという敏感ボディとの事☆ まだまだ女盛りの彼女に、男性と過ごす素晴らしいひとときを取り戻していただけませんか? ぜひとも優しく包み込んであげてください♪ 実際に会えばわかっていただけると思いますが、めちゃくちゃ好感度の高い素敵マダムさんなんです。 だからこそ彼女の感度の良さや濡れやすさなど、 人柄の良さとプレイのエロさのギャップを楽しんでほしいかも。 癒されたい。。。とのご要望なら 身も心も満たしてくれる素敵な『宮下けいこ』さんで決まり♪ 極上の癒しタイムをお届けします! (喫煙しない女の子です)

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 27日 (Sat)  11:58 更新

土曜

お休み
今日
日曜

お休み
04月28日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
水曜

お休み
05月01日
木曜

お休み
05月02日
金曜

お休み
05月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
五十路マダム四日市店
電話(受付)の際に大辞典見たで
70分15000円
お問合せはこちら
0593250323

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム四日市店」様(https://xn--wbs43d9yfz6j5ip.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。