川田ののかさんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

感度抜群天然ドMマダムさん♪

▽メインデータ

プロフィール

ぽっちゃり

(44歳) A型
スリーサイズ
バスト:97cm ウエスト:68cm ヒップ:97cm
身長・体重
身長:163cm-
タイプ・スタイル
タイプ:人妻・マダム系 スタイル:ぽっちゃり
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

女の子コメント
川田ののかです?色んな方と楽しいひとときを過ごしたいです。分からない事の方が多いので優しく教えて下さい。よろしくお願いいたします。
店長コメント
Sの殿方、必見ですよ(*´ω`) 甘えん坊で敏感ドMな潮吹き迄しちゃう川田ののかさんのご紹介です。 川田さんの初恋は、保育園の時です。 おとなしくて、特に目立たない面倒を見たくなるような男の子でした。 川田さんは、好きだし面倒みたいで追いかけまわしていたら先生に注意されたそうです。 そんなおませな川田さん、お風呂に入っていたら急に性に目覚めちゃいます(/o\) いつも通りシャワーを使っていて、アソコにあてたら・・・気持ち良さを感じたのがなんと6才だったそうです。 ハマってしまった川田さんは、毎日していたそうです(*ノωノ) そんなおませな川田さんですが、初体験はセブンティーンの時当時付き合っていたヤンチャな彼氏さん! 家に行った時に訪れます・・ 家には誰もいなく、二人きり・・お互い好き同士で、Hに興味があった二人は初めて同士。 キスから、ぎこちなくも服を脱がされ脱がし始めて男性の反り立った男根をみた川田さん・・ 驚きはあったけど、興味が勝りお口にパクリ フェラをしちゃいます( *´艸`) ドキドキしながらも、大好きな彼との愛し合う若いふたり・・ お互いぎこちなくも初体験を済ませたそうですよ(#^.^#) 感想を聞くと、痛かったのと男根にビックリしたそうです。 社会人になり、ナンパで知り合った男性と行きずりのS〇Xが衝撃的な事が起きます。 ナンパされ、カラオケからのお持ち帰りされた川田さん 快楽に飢えていた川田さん、お相手のテクニックの相性も良かったのか初めての潮吹きを体験したそうです。 22歳の川田さんに、運命の出会いが訪れます。お相手は友達の紹介で知り合った男性ですごく優しいかった男性で翌年にご結婚されたそうです。子宝にも恵まれた川田さんですが、旦那さんが出歩く事が多くなりすれ違いが多くなっていった事もあり、結婚生活に終止符を打ったそうです。 業界に入ったきっかけは、寂しがり屋で甘えん坊の川田さん人肌が恋しくなり当店にお電話したそうです。 子育てがひと段落したのもあり母である前に1人の女性として見ていただきたい、男性の温もりを感じたいそうですよ。 優しくじっくり愛撫されると、潮吹きしちゃうんだそうです(*ノωノ) 責め好きな殿方は、是非川田さんの蜜壺を優しくじっくり責めていただきシーツをビショビ

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 27日 (Sat)  15:07 更新

土曜

お休み
今日
日曜

お休み
04月28日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
水曜

お休み
05月01日
木曜

お休み
05月02日
金曜

お休み
05月03日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

プレイ一覧

有料オプションプレイ

× 即尺フェラ    2000円
× 聖水    3000円
× 顔射    3000円
× ごっくん    3000円
× オナニー鑑賞    3000円
× コスプレ    1000円
× パンスト破り    1000円
× AF    8000円

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
五十路マダム新潟店
電話(受付)の際に大辞典見たで
オールタイム1000円引
お問合せはこちら
0253844550

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム新潟店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。