無我の詳細情報

前のページへ戻る

業種
出張SMクラブ
営業時間
9時〜24時
定休日
年中無休
お問合せ
0339803774
住所・交通
東京都豊島区西池袋1-29-14 オリエント池袋705
大辞典見たで
お問合せください
公式HPサイト
お店からのPR
M度、感度、全員が振り切れちゃってます 「普通の風俗はなんか飽きたなあ…」 「アナ○ファックってどういう感じなんだろう?」 「SMって敷居も料金も高そう…」 「俺、縛りとか全くわからないし…」 「高い金払って何もできなそう」 そんな皆様!当店へおまかせ下さい!! 多くのお客様の声を真摯に受け止めて当店は改良改善を重ねてきました。 当店のモットーは <低料金で本格的なSM>でございます。 高いと思われがちな当業種ですが、皆様にはまずSMとはどんなものか?ということを知っていただくべく、精一杯勉強させていただきました。 ★その1★ コスチュームは150種類以上から無料でお選びいただけます ★その2★ ローターや電マなど他店では有料のオプションも無料にてお楽しみいただけます 無料オプションはなんと20種類以上!! こちらからご覧いただけます ★その3★ 初めてでも安心。当店のM女には一通りの縛り方を勉強させてますので、一緒に楽しみながらSMプレイができます。教えつつも縛られることに興奮して濡れるM女が続出。 「ご主人様…ごめんなさい…この後縛られるって思ったら興奮してきちゃいました。」

最新ニュース

現在、最新のニュースはありません。

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「無我」様(http://www.muga.ne.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。